TMJP2020マガジン

11

Withコロナ時代、好きが切り開いた個人の働き方とは? 幻の開会式まで残り【23日】#TMJP…

Withコロナ時代、様々な前提条件が変わる中、自分のキャリアはこのままで良いのか?などモヤモヤしている人も多いのではないだろうか。今日はそんな方のために、TMJP_Schoolの記念すべき第10回講義の関口さんの講義を振り返りってそのヒントを探していきたい。 第10回:Withコロナ時代を生き抜く、個…

『自分の取り扱い説明書』をつくると、Withコロナ時代はもっと生きやすくなる。#幻の開…

今日で6月も最後だ。幻の開会式まであと24日と日程が着々と迫ってきた中ではあるが、自分自身の気持ちを落ち着ける意味でも、本日はコーチング業界の有名人である垂水さんのTMJP_Schoolでの講義について振り返ってみたいと思う。 第9回:集まれ!性格の森 ーWithコロナ時代の『自分の取り扱い説明書…

#幻の開会式まで残り【25日】Withコロナ時代のSNSマーケティング・マトリクスをまとめて…

今回は「安全な消費」をかなえる知恵をシェアする、TMJP_Schoolの第8回、ガイアックス の重枝さんの講義を振り返ってみたい。実は今回の重枝さんの講義を受ける前に、下記のガイアックス ・ソーシャルメディアラボの動画を片っ端から視聴させていただいた。下記のコンテンツは、SNSのそれぞれの特徴や…

#幻の開会式まで残り【26日】#noteをきっかけに、今こそ考えたい「支え方のイノベーショ…

コロナでオリピックがなくって7月24日は、幻の開会式となってしまった。そんな日本の消費の現場を支えるために、知恵をシェアするソーシャルアクション TMJP2020プロジェクトを立ち上げ、現在有志メンバーで活動している。 今日は、あなたが今まさに読んでいるnoteを使った新しい「支え方のイノベー…