フェズが大切にしている文化

13
研究開発者からCTOへ。「もったいない駆動開発」を軸に、フェズ CTO徐 吉秀氏が目指す社会の底上げ

研究開発者からCTOへ。「もったいない駆動開発」を軸に、フェズ CTO徐 吉秀氏が目指す社会の底上げ

小売・メーカー・消費者をつなぐ"広告×販促×店頭"を連動させたOMOプラットフォーム「Urumo OMO」を提供するリテイルテックスタートアップ、株式会社フェズへ2020年11月に参画した徐 吉秀(Jo Yoshihide)氏。研究開発者としてキャリアをスタートさせ、ゲーム業界リードエンジニア、外食産業VPoEを経て、今回リテール領域のCTOとしてジョインすることを決めた理由、キャリア形成及び意思決定の軸に迫ります。 ・・・ “ニューエリートをスタートアップへ誘うメディア

103
フェズ設立5周年を機に社名とロゴの由来、組織・事業の変遷を振り返る!

フェズ設立5周年を機に社名とロゴの由来、組織・事業の変遷を振り返る!

12月3日は、株式会社フェズの設立記念日! 本日が5周年です! 先日全社キックオフを開催し、おかげさまで社員数も100名目前まで拡大しているフェズですが、設立当初はカフェの会議室で事業構想を練っていた小さい会社でした。 この節目の日に、改めてフェズの創業のきっかけや、社名・ロゴに込めた想い、5年間の歴史を振り返ってみようと思います! 創業のきっかけ フェズ創業のきっかけは、代表である伊丹の原体験からきています。 伊丹は、新卒でP&Gに入社し、営業担当として大手流通

27