【事業について】フェズの事業TIMES

7

【対談:後編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumoは「出かけたくなる、買…

【対談:前編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumo。このUrumoとは、「出か…

スタートアップの広報で大切にしていること。そして、入社1ヶ月で記者発表会を行った…

この記事は【#PRLT(Lightning Text) Advent Calendar 2020】の第12日目(12月12日分)にエン…

デジタルを活用した店頭プロモーションが最近増えてる?その理由を解説!

今まで、メーカー様が小売様の店舗に商品を提案する商談の場では、こんな声があがっていたのを…

【 vol.1 】広報部の10月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年10月の広報部の活動サマリです! 10月は一言でいうと、 「新戦略/新…

OMO型マーケティングって何? 〜「消費者の変化とOMOの関係」篇〜

みなさん最近『OMO』って単語、よく聞きませんか? Google先生曰く、OMOとは「Online Merges …

【 vol.2 】広報部の11月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年11月の広報部の活動サマリです! 先月「広報note vol.1」を書いたの…