マガジンのカバー画像

フェズの事業TIMES

11
運営しているクリエイター

#リテールテック

『Urumo Ads』で対象商品の購買率が20pt向上したエステー様との取り組み

<事例のご提供> エステー株式会社 ご担当者:EC事業部 エグゼクティブ エキスパート 松浦昌司…

【対談:後編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumoは「出かけたくなる、買…

【対談:前編】Urumoソリューション開発事業責任者×デザイナー、リテイルテックの未…

先日10月に記者発表会でローンチしたUrumo OMO。 その根幹を築くUrumo。このUrumoとは、「出か…

デジタルを活用した店頭プロモーションが最近増えてる?その理由を解説!

今まで、メーカー様が小売様の店舗に商品を提案する商談の場では、こんな声があがっていたのを…

OMO型マーケティングって何? 〜「消費者の変化とOMOの関係」篇〜

みなさん最近『OMO』って単語、よく聞きませんか? Google先生曰く、OMOとは「Online Merges …

【 vol.2 】広報部の11月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年11月の広報部の活動サマリです! 先月「広報note vol.1」を書いたの…