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フェズの事業TIMES

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#OMO

『Urumo Ads』で対象商品の購買率が20pt向上したエステー様との取り組み

<事例のご提供> エステー株式会社 ご担当者:EC事業部 エグゼクティブ エキスパート 松浦昌司…

【明色化粧品様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策で売上及びカテゴリー新規…

<事例のご提供> 株式会社明色化粧品 様 ご担当者:UX推進部 前田様 施策実施の背景化粧品は…

オン・オフラインのデータを融合し購買者起点のマーケティングを実現

※こちらの記事は、日経MOOK「実践!店舗DX」(2021年3月9日発行)に掲載されたタイアップ記事…

【I−ne様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策にて新商品販売における売上…

<事例のご提供> 株式会社I−ne 様 ご担当者:営業部 大菅様 施策実施の背景ドラッグスト…

デジタルを活用した店頭プロモーションが最近増えてる?その理由を解説!

今まで、メーカー様が小売様の店舗に商品を提案する商談の場では、こんな声があがっていたのを…

OMO型マーケティングって何? 〜「消費者の変化とOMOの関係」篇〜

みなさん最近『OMO』って単語、よく聞きませんか? Google先生曰く、OMOとは「Online Merges …

【 vol.2 】広報部の11月度活動サマリ

株式会社フェズの、2020年11月の広報部の活動サマリです! 先月「広報note vol.1」を書いたのですが、 この1ヶ月で初めて会う方とお話する際や商談の際などに、相手先の方から 「note見たんですけど〜〜〜」等々、コメント等がいただけるようになり、すごく嬉しく感じております。
 引き続き、11月も広報活動のご報告です。 11月は、先月ローンチした 『Urumo OMO』プラットフォームに関する継続的な記事掲載やイベント登壇の機会をいただきました。 さらに、「販促

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