フェズnote編集部
フェズnote、2022年度の新テーマ決定!
見出し画像

フェズnote、2022年度の新テーマ決定!

フェズnote編集部

みなさんこんにちは!!

フェズ人事部の佐藤美華です!
2022年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、フェズは2021年12月より第7期目に突入いたしました!

昨年スタート時は約70名程度だった社員も、1年で約150名にまで増え、ますます小売業界に携わる方々に価値提供できる土台がどんどん整ってきております。

今年は、より一層小売業界に携わる方々と共に、社会へ価値を提供できるよう、引き続き、小売業界の変革パートナーとして、小売・メーカーの皆様がWin-Winとなる世界観の実現に向けて、一歩ずつ前進して参ります。


さて、そんな拡大期にいるフェズは、小売事業者様、メーカーさまのお力添えもあり、リテイルテック領域にて新しい知見や視点が増えてきました。
さらに、事業拡大を可能にするメンバーが join し、チームとしてもパワーアップしてきました。

2022年はこのnoteにて、フェズが携わるリテイルテック領域の動きや、事業を拡大し新しい価値を生み出し続けるチームやメンバーに関するトピックを発信していきたいと思います。

フェズnoteを覗いていただくと、事業と組織という2つの側面で、なにか1つでも新しいヒントが見つかるようなメディアに育てていきたいと思いますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。


宜しくお願いいたします!


note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (12)


この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
♡♡♡!!スキ返し!!
フェズnote編集部
【リアル×テクノロジーで小売業界の課題を解決する。】株式会社フェズの公式noteです。 フェズは、データを基に「売りに繋がるマーケティング」と「より売上が伸びる店頭づくり」を実現するリテイルテック企業です。拡大フェーズにある事業や活気のある組織・メンバーの話まで、あれこれを発信。